とうとう…。来たようですね(>_<)
2020.10.25
こんにちは(^^)/ 西根支店です!
いよいよ来てしまいました、冬のたよりが(@_@;)
下の写真でもわかるように、真っ白く見えてます。確実に雪ですぅ。*何気に写真お上手ですよねぇ(^_-)-☆
と、言うことで西根支店はタイヤ交換の予約を承っております。
降ってから慌てないようにしましょう!!
何事も準備が大事ですから!(^^)!
あと、もう一つ報告があります。
先日、当支店に入居者6匹増えました! それがこちら~~(^_^)/
わかります? そうです『カブトムシの幼虫』でした。
近日中にさらに10匹ほど増える予定です。
来年の春過ぎには、何匹のカブトムシが成長してくれるか楽しみです!!!
看板リニューアル!!
2020.10.24
こんにちは!岩手トヨペット千厩支店です☆
先ごろより行っておりました
看板リニューアル工事が無事終わりました!!
新しい看板がこちらです↓
青空によく映えますね(撮影日が快晴で良かった~)
白地に”TOYOTA”のロゴ看板にモデルチェンジしました!
トヨペットグリーンのパネルもいい感じです☆
このグリーンでトヨペット店だと見分け方て頂けるかと...
.
.
.
.
夜バージョン
夜も存在感ばっちりですね☆
看板は変わりましたが、店舗・スタッフはいつも通りなので
安心してご来店ください!お待ちしております☆
あれ?初雪じゃなかったの?
2020.10.18
お久しぶりです。西根支店です。
毎朝の気温が一桁台が続いてます。
体調にはくれぐれもお気をつけください!!
18日朝、目の前の岩手山のテッペンが白く、
平年より4日遅い初冠雪となりました。
この辺りでもみぞれのようなものは降りましたが、
盛岡地方気象台は初雪では無いとの判断だったようです!
西根支店では、来店ノベルティーで『マスク収納ケース』をプレゼントしています!(^^)!
数に限りがございますので、あしからずm(__)m
外食した際にマスクをどうしたら?って思いますよね。
これがあればわずらわしさから解放です!
使用中のマスクはこのポケットに入れてください(^^)/
これでゆっくり食事が楽しめます(^_^)v
今年もやります!!!!
2020.10.15
ようこそトヨペットカーステーションブログへ
10月半ばに入り、だんだん朝方寒くなり、
お布団から出るのがつらい毎日ですね(´;ω;`)
さてさて今年もやります‼‼
スタッドレスタイヤの即売会が17(土)・18(日)に
開催されます‼‼‼‼‼
あなたのスタッドレスタイヤは大丈夫ですか❓❓
今年まではなんとか…!と粘ってはいませんか❓❓
もしもの事が起こる前に、
安心・安全なカーライフを送るために、
このお得な機会をお見逃しなく‼(*^^*)
おすすめのスタッドレスタイヤをご準備して
スタッフ一同お待ちしております。
266ページ(全386ページ中)

